料理を作ろう。

料理を作るのが好きで調理師の免許を取りました。

料理を作る店で働いていますが、わからないことや、わかることを教えあいたいと思います。

得意は中華料理です。それ以外も勉強していますし、作っています。

個人的には毎日作っています。

餃子の店で働いたことがあるので、得意ですし、皮も手作りします。

週に一度は鶏がらを買ってきてスープを作ってラーメンやワンタンを作って楽しんでいます。

スパゲッティなども作って休みの日に食べたりします。

お菓子などにもチャレンジしたいのですが、ガスオーブンがないので難しいですね

ケーキの得意な人と話をしてみたいと思います。

まだまだこれからなので、たくさん教えていただけるとうれしいです。